スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
かっこいい男子やかわいい女子が登場するゲームって色々あるけれど、
外面は二の次で、第一に最低限楽しく遊べるような中身のあるゲームじゃないと、
男性女性関係なく、誰だって飽きて長続きしないものです。
今年一年、改めてそれを実感しました。
もっと掘り下げた話をすると長文乙になるので止めておきましょ。


さて、俺タワーでは新しく冬季イベントが始まりました。
うちものんびりと依頼をこなしておりまするヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今は建材が欲しいので、無難なE1周回ですなあ。

新キャラの小型除雪機は、肩書きが「魔塔のサンタさん」でとても可愛らしい子ですねえ。
ブログ画像
ブログ画像

デコトラ姐さん極道の女。
ブログ画像
ブログ画像

オヤカタとの結婚願望を持つルーラーさん。ぐうたらな日々を送る未来しか見えない(白目)
ブログ画像
ブログ画像

魔法少女のモルタルちゃん。酔うと美少女具合がアップするのはどういう原理なので??
ブログ画像
ブログ画像

お胸の大きなディージェネさん。羨ましい。
ブログ画像
ブログ画像

とまあ、装備している宝具とかはそんな感じ。
E1だから補助匠はいらないし、多少適当な構成でもなんとかなってます(・∀・)

んだ。
俺タワーのコラボキャラのはずが、くっそ有能な広報と化した
我らがニパ子ちゃんに第二進化がきていました。かわいー!
そして強い。スキルが全部極。おめでとー(*´∀`*)
ニパ子もうお払い箱じゃないね!


うちのサイト、ブログ記事を載せる場合
ひとつの記事に画像を10枚までしか載せられない制限があったのですね…(初耳)
11枚目となるはずだったニパ子画像はキャンセルだ(無慈悲)
2015/12/04(金) 02:13 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。