スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
政マニと謎のコラボを果たした『近代麻雀』掲載の漫画
「ムダヅモ無き改革」を試し読みして爆笑してしまいました。

地下闘牌場と聞いてバキを思い浮かべたり
ボッという音と共に全身から麻雀力というサイヤ人的なオーラを放ったり
全体的にツッコミどころ満載なのですが
とりあえず、日本の命運を麻雀で決めるなよw …と、
誰もが思うであろうところであり、そこがまた面白いところでもありました。
歴史に名を残す偉人に関する実際の人物像が
おそらく(マッカーサーとか会ったことないので)剥離されたような描写が続くので
自分の中にあるイメージとのギャップが大きいことも
作品の面白さを際立たせる原因のひとつなのかなーと、思いますける。

コ○ズミジュンイチローが登場するなら
タ○カマキコとかネタ的にうってつけな気が…、うっ!頭が…!


ブログ画像

試し読みはこちらにて。
◆WEBマンガサービス「MangaWith(マンガウィズ)
2019/05/26(日) 11:17 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください