スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
「【EX】その師匠、稲妻につき」をクリアして
「【EX】【極】その師匠、稲妻につき」に挑戦してみたところ
これが思いのほか敵の数と火力が多く、少々厳しく感じたので
魅了などの状態異常を駆使してようやくクリアできました。

「【EX】【地獄級】その師匠、稲妻につき」が出現したところで
危うく気絶しかけたので情報を確認してみたところ、



とのことなので、難易度に関しては一安心です。
ソルの言う次元を超えた力、垣間見てしまったか('ω')


新キャラのラウラは手に入ったんですけど、念装がないです。
片方を引けても、セットのもう片方が引けなきゃ不完全っていうパターンは
限界突破の苦労も考慮すると、中々に眉を寄せるところではあります。

ブログ画像

水のジューリアもLv75で育成放置しているので、なんとかしたいところではありますが
彼女の場合は単に欠片が集めにくいので、早々に諦めた節がありますね(呆れ)
目標はまあ最低でもジョブ解放のLv75でいいだろみたいな。
雑に映るかもしれませんが、そういうわりきったプレイは気楽でいいです。
好きなキャラはちゃんと育てますけど。そういうもんですよね。んむ。
2019/05/16(木) 22:42 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください