スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
たまにログインしない日もありますが、今も御城を続けています。
しばらく改築が手付かずのまま放置されていました。
誰から手を付けるか考えていましたが、結構悩みますね。
最近のキャラの性能とか全く頭に入っていない状況なので、
ここはもう順当に高レアのシャンボール城を改築する方針でいいのかなと。
本当は盾のカナちゃん(アイアンリング)を改築したいのですが
残念ながら未だに改築が実装されていない模様でして。
リンドスを餌にして改築させたものをシャンボールに与えるとします。
それはまたいずれ、そのうち。んむ。

欲をいえば強い拳っ子が欲しいのですが。
紫禁城や長安城は、いつお迎えできるやら。
成都城も琉球御城もあまり使うことがなく、
逆に平遥古城の活躍ぶりはメジャーリーグ界のイチローのようなもので
星5というレアリティにも関わらず頑張りすぎだと思います。
イチローは言いすぎかもしれませんが
限界突破がしやすい、つまり育成しやすい立場にあるので
頼りにしている殿達も大勢いらっしゃるかと思うんですよね。
うちのLv90を超えた甘崎城も強さを発揮してほしいものですが
この子は少々使いにくい性能をしているので
できることなら性能を修正して頂きたい第一候補ですね。
将来に期待です。
前向きに考えることとして、今回はこれまで('ω')

ブログ記事
2019/05/13(月) 12:58 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください