スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
まずは、先にご挨拶とご連絡から!

ダンさんこんばんわです!(`・ω・´)ゞ
他のサイトとお聞きした瞬間、大体の場所の見当がついていたので
改めてそちらを確認させて頂きましたが、確かに14年で途絶えていましたね…w

さて、おそらくこちらのマップではないかと思うのですが…。(画像クリックで拡大・縮小表示します)
ブログ画像
記憶は、赤い丸で囲まれた先にあります。
もし、ご連絡なされた場所と、こちらから提示した場所に食い違いが御座いましたら、
どうぞ遠慮なさらずにご指摘くださいませ(*´∀`*)
【追記】
場所が違っているかもしれないので少々補足を。。
基本的に燭台は、灯っている状態なら展開が進むようになっている…、と思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

というわけで、平常運転に戻ります。
お外、雨がすごいの(´・ω・`)

んだ。
うちのサイトのゲーム制作記事では、コメントを受け付けない設定にしてあります。
コメントが書けないのは、個々をはじいているからではありません。
(BANは今までに一件だけです。)
ゲーム制作以外の記事には、自由にコメントを書き込むことができます。
コメントを一度書き込んでしまえば、その内容は、私の元に直接メールで送信されてきますので、
書き込みを行った本人や第三者が記事からコメントを削除しても、私には全ての情報が届きます。
おk?(*´ω`*)

んまあ、それはともかく。
今はこういうゲーム用イラストを描いてるよん(´・ω・`)
ブログ画像
2016/08/26(金) 19:56 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。