スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
祭りに行ったら村八分のように二回もフルボッコにされたので
もう二度と行かぬと誓ったクッソ哀れなどうもわたしですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

おのれナイカク('ω')
ナイカク死すべし慈悲はない。
操作が忙しいTA(タイムアタック)は苦手だからやめろォ!(建前)やめろォ!(本音)

TAとかRTAに関していうなら、私は観ているほうが好きです。


とりあえず上級攻略チャート。
得点のほうは、60000~62000くらいです。
ん?レベルが足りてないのかな?
それとも、足りてないのは私の頭なのかな?あぁん?!!
ブログ画像

んだ。
biimさん、ドラクエ4 RTA動画ミリオン達成おめでとナスヾ(o゚ω゚o)ノ゙
RTAでミリオン達成とか、ほもの精神状態おかしいよ…(褒め言葉)
2016/08/24(水) 22:19 DMMゲームズ PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

台風どうなっとるんかのう。
あまりにも変な進路なもんで、ついついコメントしてしまいました
efgh 2016/08/30(火) 20:48 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください