スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今夜のデスバスターズ最終日が待ち遠しいどうもわたしですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

おしりDMMランキング一位おめでとうございます(*´∀`*)
夢かと思ったゾ。
次は地の覇権まで堕ちましょう。

さて。
今回のせいけんイベントは、初めからまつり級に挑んでみました。
攻略情報は見てないけど、案外いい感じっ!
上級も挑んでみたけど、まつりのほうが楽かな('ω')
レベルが高い総理なら、普通に10万超えできる範囲だと思う!オラは無理だー。
ブログ画像

今回の目玉となっている、イベントで手に入る政霊のサイゴウどん。
やっぱり異臣英雄伝って維新がモチーフだよね?明治維新。
前回の大久保ときて、今回が西郷とくれば…、
次は維新三傑の三人目、長州のあの御仁が登場するのかしら??wkwk。
何故か今、私の頭の中にはるろ剣の記憶が流れています。
ブログ画像

持っていなかったバズーカメイドさんをガチャで引き当てました。
強いけど、ちょっと特殊な攻撃範囲のキャラなんですよね。
使いこなせるかどうか不安。
ブログ画像

前回イベントの余ったコインで、松竹梅ガチャを回せるとのことで。
手元に10万コインほど余っていたので梅を回してみました。
EXの大久保の抽選確率は5%なので、まずこないだろうなとは思ってました。
やったぜb
ブログ画像

上半期の運は、これで使い果たしたような気がします。
大満足でした。

下半期、7月の初めといえば
前にブログで話題に出したmuzieの動向を探るのも忘れていません('ω')
何か大きな変化があるのかないのか。どうなるんじゃろ。
2016/06/29(水) 19:25 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください