スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
(※当記事にネタバレはありませんので、ご安心くださいまし。)

名探偵コナンに登場する黒の組織のボス「あの方」の正体が、
飛行機を舞台とした「工藤新一 最初の事件」に登場した容疑者の一人である
エドワード・クロウだという考察を目にし、
その結論に至る推理も非常に面白いものだったので
めちゃくちゃにテンションが上がった勢いそのままに
ネット上であの方の情報を調べてみたら、
違うとか言われてて草も生えぬし草枯れた('ω')
一時的にでも胸が高揚した、あのwkwkを返して(血涙)
2016/06/03(金) 20:02 雑記 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

あの方の正体は江戸川コナンだゾ。
新一=コナン自体がブラフだったんだゾ。
根拠は色々あるけど、あれだけ殺人事件に巻き込まれてるんだから
絶対そうに決まってるゾ(池沼)

・黒の組織のボスの正体
・ワンピースの正体
・ベルセルクの完結予定日

この個人的三大漫画史上の謎解明まーだ時間かかりそうですかね?
月人 2016/06/05(日) 01:55 EDIT DEL
月人ちゃんオッスオッス!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
コメント読んでたら、飲んでいたカフェオレふきそうになったw

あの方=コナンという根拠が色々あるなら
その根拠を是非ともお聞かせ願いたいのに、
結論(確信)にもっていく辺りが
知将MUR大先輩を彷彿とさせて笑いのツボに入ったゾ!

ワンピースやベルセルクは、最初の方しか読んだことないなあ。。
もう何年も長いこと続いているのに
未だに物語を完結させてくれない漫画とか、多いですよね。
もしも不幸な事故で明日いきなり死んじゃったりしたら、とか
先生方はお考えになられないのかしら??(心配性)

あと、日テレ系列の話になりますが、
金田一少年の事件簿が、ことごとくジャニーズの登竜門みたいな
扱いになっていったことに対し、遺憾の意を表します(´・ω・`)
コナンもそうだけど、TV局が関わると
ろくなことにならんケースも結構あるような気がする。
よくわからん芸能人が声優としてゲスト出演したり。
いったい、誰得なのか。。
少なくとも原作ファン向けではないね!(半ギレ)
そろそろ心の闇が露呈しそうなので、この話題は終わり!閉廷!
みお 2016/06/06(月) 00:09 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください