スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
◆深夜のお絵かき

シミュレーションRPG「ファイアーエムブレム」というゲームに登場する
ヒーローとヒロインであるマルスとシーダが
新・紋章の謎エディションとしてねんどろいど化したのですが
その造形があまりに可愛かったので、羨望の想いを女兵士に込めました(半ギレ)

VIPRPGに置き換えると、マルスがアレックス、シーダがリリアかな??
鼻血でる\( 'ω')/
ブログ画像
女兵士は、ソルジャーもしくは見習いから
色んな兵種に変更できそうだけど、たぶん弱そう。弱い。
力なんて絶対に上がらないゾ。
2016/05/22(日) 02:36 VIPRPG PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

力成長率10%を与えよう。
これはなんと、あの序盤で獅子奮迅の括約をする
ジェイガンと同じ成長率ゾ。
月人 URL 2016/05/26(木) 01:44 EDIT DEL
ちょいとお返事が遅れてしまい、すまぬーです!!
そしてこんばんわ。。(/ω\)

数日前に、久しぶりにニコニコ動画で
「ファイアーエムブレム いらない子の謎 第1部」を見ていたら
FE熱が再発したので、なんとなく「新・暗黒竜と光の剣」と
「新・紋章の謎 ~光と影の英雄~」にまたもや手を出しちゃいました。

このイラストは、ちょうどそのときに描いたものですね!
そして、なぜか今は、
真・女神転生ストレンジジャーニーに手をつけているという…。
二番目のセクターを攻略中だけど、こんなに難しかったかこのゲーム。。
つか、どれもこれも中途半端に手をつけて、節操ないですね(´・ω・`)
一度クリアしてるし、まあ多少はね?

メガテン風のゲームを作っていると、雰囲気を思い出すために、
以前のシリーズに手を付けること、ありますあります(食い気味)

「ファイアーエムブレム いらない子の謎 第1部」でもそうだったんだけど、
ジェイガンのレベルアップ時のコメントの盛り上がり具合といったら
さすがの貫禄というか、視聴者の愛を感じるというか、
成長率が悪くても、どこか憎めないキャラクターなんですよね…w(むしろ好き)

それにしても、この月人ちゃんのコメントがじわじわくる。
みお 2016/05/28(土) 19:44 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください