スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
春の新作ラッシュが続いているけど、最終的には塔、政剣、御城に落ち着く('ω')

塔はこんな装備で幽霊EX1確してまふ。
先制上昇の社は既に交換し終わっているので、
あとは壊鉄の指輪・極を幾つか集めたら今回はいいかなーという未来設計。
ブログ画像巫女さん第二進化かわゆす
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像


おしりはなんというか、うん、全体的に頭藤井。
あ、岐阜城は二回目で築城できました。わりと気に入ってます。
プレイヤーレベルの上昇だけを最優先に霊力消費してますね。
ブログ画像


せいけんは新キャラがひけないダス。運が尽きたのであるん?
とか言いつつ、クロダさんのSSRを引いたけど、違う、そうじゃないんだ…。
↓ 以下、うちの手持ち政霊の状況 ↓
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

いつか、お気に入りのキャラだけで俺TUEEEしたいものです。
出撃やブーストのマナコストの観点から想像するに、
ナイカクたちの好感度を高めれば多少のパワープレイも実現しそうですねっ!楽しみダス。
ブログ画像

仮に出撃マナなし(ブーストは通常どおりのマナ消費)で
ちょっとした特殊仕様ステージを攻略できるとか、
何かしらの新しい要素を盛り込んで遊びを広げようと思えばそれが出来ちゃう辺り、
土台となっているゲームの基礎部分の完成度が高いなあと実感するわけです。
例えば、脱出ゲームとか迷路とか…。
戦いだけに囚われなくても、様々な遊びを創造できそうですね。
エイプリルフールに登場したナイカク潰しのパズルゲームがあったけど、
テクノードさんは元々こういったジャンルの開発がメインだったので、
やろうと思えば色んなことが実現できちゃいそう。
夢が広がるなあ。
2016/04/28(木) 23:26 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください