スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
先週21日から22日にかけて風邪が悪化し、
土日の二日間は完全にダウンしていました;つД`)
お返事等、遅れてしまい申し訳ないです。ごめんなさい!

通院して喉の抗菌薬などを頂いたので服用を続けています。
現在の症状は、喉の痛みと咳の二つに治まりました。
この咳に一番苦しめられているわけですが。。
いずれ快復すると思うので、どうかご心配なさらずにっ!


熱が下がらなかった時期に
病院のベッドで座薬を入れられた話もあるんであるんですが
あれは本当に顔から火が出そうでした。

看護婦(*´ω`*)「これから座薬を入れるので、パンツを半分下してください(死刑宣告)
   私(´;ω;`)「!?

もう忘れたい。


お、そうだ。
私の尻の話より変態糞土方のほうが何倍も面白いから、観よう。
私もポイントで宣伝しました(真顔)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28709650
2016/04/26(火) 20:21 雑記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください