スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
チョコレートは酒入チョコが好き('ω')。O(お酒飲めないけど好き)
各々の世界観や設定をぶん投げて、どこもかしこもバレンタインイベントに勤しむ
DMMゲームスを嗜んでいけどうもわたしですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

バレンタインのギフトといえば「チョコレート」が思い浮かぶものですが、
食べ物以外のギフトも色々とあるものです。
例えばワコールさんとこの「パンツフラワー」。
一見すると、赤や青の一輪の花に見えますが、
実はこれ、花の部分が男性用下着を折りたたんで作られたもの。
メーカーならではの工夫が見れて、面白いですよね。
気持ちが通じ合った想い人に贈り物をする際には、
何かしらの遊び心も添えてあげると、笑顔が増えるかもしれませんよっ!


今年のバレンタインデーは、14日の日曜日。
ホワイトデーは、3月14日の月曜日だゾ。
いま見ているこのサイト画面の右側に「CALENDER」があるじゃろ?
そこで日付を確認してもええんじゃよ。
2016/02/03(水) 20:59 雑記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください