スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
年末の魔物が深淵よりぞろぞろと湧いて出て
板住人としては嬉しいやら悲しいやら楽しいやら。
楽しいです。
早いもので、住人歴三年以上ですかねえ。
駆け出し住人だった当時は、剣と魔法のログレスで遊んでいた様子を
ブログに載せてたりしました。なつかしー。
それからというもの、板でおじおばキッヅに鍛えられたおかげで
メンタルと骨格だけは無駄に鍛えられました。
一級おじさん鑑定士の資格も今なら取れる予感がします。
そんな資格はいりませんが、来年も住人と楽しくやっていけたらいいなあと。
お願いだから板にワッチョイ復活してくれないかなー。
あの半コテ機能は便利だからすごく気に入ってるんだよなあ。
んまあそれは置いといて。
来年も今までどおり遊びを楽しんでいきましょ。
ゲーム制作も遊びの一環。楽しんでいきましょ。
こんな適当な調子でのんびりお話しできる機会も残り僅かとなって参りましたが
お話しする機会がなくても大抵みお仙人は普段から飄々としておりますので
特に気に留める必要はないかと思いまふ。
それより何より今年は作物の収穫がいまいちだったことのほうが大変遺憾である(殺意)
ここ数年の日本の気象変化についていくのが大変でござるー。
来年はもっと雨が降ってくれるといいな。


りり
2015/12/09(水) 22:31 雑記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください