スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんばんばん。
今になってwindows10へアップグレードを済ませたどうもわたしですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
周辺機器やアプリへの影響がひとつもなく、ほっと一安心です(*´ω`*)

win7で俺タワーを遊んでいた頃は、マウスポインタをぐりぐり動かすと
ゲーム内の処理速度が若干高速化するという妙な仕様があったのですが、
win10にしてからは、その動作を一度も確認することはできませんでした。
ちょっと残念だけど仕方ないね。不満といえるようなものはそれだけかな。
win10への評価は良いです。
(初期設定が気に入らなかったので、そこはさすがにカスタマイズしましたが。)
インターネットブラウザに不満があるならOperaを使うし、大丈夫でしょう。んむ。
これから色々なことに慣れていこうと思いますける。


最近…、といっても少し前の話題になりますが、
テレビなどの一部報道で光GENJIのことが報じられていたので
なんとなくyoutubeで動画を漁っておりました。
うーん、かっこいいですなあ…。デビュー曲が特に好き。
リアルタイムで見ていたら絶対夢中になると思う。
大沢くんがかっこよかった(小並感)

で、ニコニコで試しに検索してみたんですけど…。
なんだこれは(驚愕)

FC 光GENJIローラーパニック TAS 14:34
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9762472

ゲームとは いったい…、うごごごご!

これを見て、頑張ってゲームを作ろうと思いました。
2015/11/28(土) 20:54 雑記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください