スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
新作ゲーム「救世メガロマニア」を作品公開サイトに提出してきました。
前回が2年前の七夕だったので、約2年半ぶりの新作公開です。
気が向いたら遊んであげてください(*´ω`*)

それと、救世メガロマニアの情報サイト内にある「素材元」ページを完成させました。
閉鎖済みのサイトが多くて残念です…。

今回のメインシナリオは、ことりさんの楽曲「Resurrection」から作成しました。
ひとつの曲だけで、初めから終わりまで全て鮮明なイメージが浮かんだのは、これが初めてです。
Resurrectionを初めて聴いたときの衝撃は、今でも忘れられません。
muzieのアーティストページにて曲が公開されているので、
耳にしたことがないという方は、ゲーム公開前に一度聴いてみてはいかがでしょうか。
一度だけじゃなく、何度でも聴いていいのよ(・∀・)
ゲーム公開前にテンションをあげあげしましょ。
たぶん世界中で私がこの曲を一番長く聴いています。
http://www.muzie.ne.jp/artist/r002987/


今回をもちまして、ブログカテゴリー「ゲーム制作」は終わりとなります。
ご観覧ありがとうございました(*´∀`*)
また新たに何か作るときには、別途カテゴリーを設けます(・x・)b
2014/12/22(月) 09:24 ゲーム制作 PERMALINK COM(4)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

お疲れ様です。
私も明日提出予定です!
月人 2014/12/22(月) 21:12 EDIT DEL
月人ちゃんもお疲れさまです(*´ω`*)
初めて一緒に参加するお祭りだね、楽しもうね!
みお 2014/12/22(月) 21:24 EDIT DEL
完成お疲れ様です!制作初期からちょくちょく見てたからかwktkがとまらない
公開日に真っ先にPIAIさせて頂きます^^(2番目は月人さんの予定)

ことりさんといえば創造のメモリアで「Erst Glanz」が使われてましたね~
主人公交代後の最初のボス戦で流れたので強く印象に残っております。
efgh 2014/12/23(火) 11:39 EDIT DEL
efghさん ありがとうございます(*´∀`*)
Erst Glanzなど、斬新な曲をお作りになられる
ことりさんのセンスは、本当にすごいと思います!

創造のメモリアや救世メガロマニアは、普通のファンタジーRPGとは
雰囲気が異なるので、どこでどういう音楽を流すかが
ちょっぴり頭を悩ませるところではありました。
今回もことりさんを初め、多くの方々に助けられましたね・・・。感謝です。
新作が公開されたら、どうぞお楽しみください(*´ω`*)
みお 2014/12/23(火) 19:34 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください