スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
どうもわたしですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

漠然とした構想だけど、次に何かゲームを作るとしたら
今まで作ってきたゲームとは全く違うものを作りたいなーと
ここ半年以上思い続けています(長いわ)

さて、来年の目標をぼちぼち考える時期になりましたなあ。

今年の目標は
「愚痴や弱音を吐かずに、決めたことは最後までやり遂げる」(うろ覚え)でした。
100点満点中、60点といったところでしょうか。及第点です。
来年は、「煮詰める」ことを目標にしまふ。

今年を振り返るで思い出しましたが、
実はこっそり内緒で一度だけツクスレ絵板で初お絵かきをしたのはいい思い出です。


そんな話はどうでもいいので、本日の成果物。
救世メガロマニアより、パーティーメンバーのミツキ。
blog
下書きちゃん。
blog
2014/11/26(水) 22:56 ゲーム制作 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください