スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
作業用BGM
WILD ARMS XF ORIGINAL SOUNDTRACK
Disc1 #12「デュエルサイン」

デュエルサインは、私がRPG音楽の中で特に大好きな曲のひとつです。好物です。
この曲だけで、ご飯30杯は食べれます(本気の嘘)

(本気の嘘)は、ゲームのテーマソングとかけていて激旨だと思いました(自画自賛)


さて、vipツクスレ紅白まで残りひと月となりましたね!
一緒に参加なされる皆さん、作品完成に向けてラストスパートかけましょ。

夏の陣が10周年、紅白が10周年・・・。
今後さらに続く記念祭を挙げていけば色々ありますが、
それらのイベントは、ツクスレが根本にあるからこそ生まれたものであります。
そう考えるとツクスレ10周年というのは、特別な意味を持つものだと思います。
二度と訪れない一度限りの10周年イベント、みんなで一緒に楽しみましょう!
ゲーム作ってないしエントリーもしてないよ、という人も一緒に楽しみましょ。
各々が自由に遊びを楽しめば、それでいいと思います。
こまけえこたぁいいんだよ!遊びを楽しむことを忘れない大人になろうZE!!

おっ、そうだ(唐突)
もうすぐで笑点が50周年です。
blog
2014/11/25(火) 18:03 ゲーム制作 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください