スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
(もしかして、記事を投稿したのに反映されてない?)

今描いてる絵だけ載せておきますね(´・ω・`)
これでどうじゃろ?

【追記】
やっぱり反映されてなかったじゃないか(憤怒)
どうしてくれるんだよ、一生懸命種から育てたんだよ
同じ文章を書き起こせって?無理です
もうどうでもええわ(レ)

blog
2014/11/25(火) 00:15 ゲーム制作 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください