スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
明日は仕事が早く片付きそうなので
新作『聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ』をプレイしようと思います。

まず今夜は、ロックマン3を楽しみます。
クリア経験は2同様ありません。不安。
音楽が神がかってるのは知ってます。楽しみ。

・ロックマン3



明日予定
 聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ

【22:29追記】
明日は朝仕事が早いので、今日中のクリアは断念しました。
続きとなるワイリーステージからの挑戦再開は明日24日夜にします。
(25日は休日なので時間に余裕あり)
楽しみにしていた聖剣3は、ロックマン3をクリアするまで
ちょっと置いておきます(半ギレ)
なにもかも全ボス撃破後のクイックマンが悪いんだよ。
なんだあの強さはアホか(白目)
2020/03/23(月) 19:47 雑記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。