スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日は職場の仲間たちと食事に出かけていたのですが
帰りが深夜になりゲームが出来なかったので
今からいつも通り限定配信で続きをします。



無事にクリアできました。面白かったなあ。
クティーラで大苦戦したのに
ラスボスは一発撃破できたのが意外でした。
エンディングで過去のシリーズが流れる演出は
とても気に入っています。
2019/10/22(火) 12:35 雑記 PERMALINK COM(0)
服を買いに行って
どれにしようかなって考えてるときが楽しい(小並感)
用事も済んだのでやろうかの。



長く苦しい戦いだった…
次回くらいで終わりそう、かな?
終盤になっても仲魔から消せないフモタウロス(ふもっふ)
2019/10/20(日) 13:34 雑記 PERMALINK COM(0)
やりましょう(提案)



冬の章が終わり、次は春の章です。
マガツキからの展開、好きだなあ。
2019/10/19(土) 21:37 雑記 PERMALINK COM(2)
再開



秋が終わったので次は冬の章ですね。
遊んでて飽きがこない。
2019/10/17(木) 12:40 雑記 PERMALINK COM(0)
久々に【創造のメモリア】を。



夏の章が終わったので
次回は秋の章を頑張りまする。
中々に白熱した章ボス戦でした。
2019/10/17(木) 00:34 雑記 PERMALINK COM(0)
【シロナガス島への帰還】
全てやり込むまで約12時間半のゲームプレイでした。
(途中ウトウトしたところもありましたが;)

ゲームの軸であり、始まりでもある殺人事件を解決したあとに
遊ぶことのできるEXTRAパートは
コンシューマーゲーム【かまいたちの夜】の
○○のしおり(おまけ・外伝的なストーリー)を彷彿とさせる内容で
ゲーム経験者としては楽しめる展開でした。
EXTRAにおける効果音のチョイスからも推測できるとおり
かまいたちの夜を意識している部分もあるように思えます。
私もかまいたちが好きなので共感できました。

殺人事件本編に勝手な願望を言うならば、
真犯人が助かる道も欲しかったなあ(白文字ネタバレ回避)

戦とねね子の関係はテレビドラマ【トリック】に
通じるものがあるかなと初めは思っていたけど
戦が時折見せる人外じみた強さは
シロナガス島の悪魔に肩を並べるんじゃないかと
震えました。
探偵ってすごいや(白目)
2019/10/14(月) 19:11 雑記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。