スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
春は二番目に好きな季節だよっ!一番は秋っ!

花粉症だから春はちょっと憂鬱。
目はかゆいし鼻水は出るし。
薬がなきゃ生きていけないね。しょうがないね。

(花粉対策に眼鏡を着用する気は)ないです。
日常生活では、いつもと変わらずコンタクト着用です。

目のかゆみだけなら我慢できるのよね。
グッズを使って「耐花粉」スキルをセットすることも出来るんだけど、
「花粉無効」にしてくれないとストレスがマッハなので
威力軽減程度の対策は、不要ラッ!ってなるのよね。

その点鼻水は、薬を服用すれば「鼻水無効」をセットできるので
いくら花粉に衣服や身体の内や外を攻撃されてもハハッ、ワロスと
やんわり受け流すことができる…、この差は大きいですよ…!(迫真)
んまあ、服用効果が切れちゃうと
(`・ω・´)シャキーンから(´・ω・`)ショボーンになるんだけど。
寝ている間は煩わしさから解放されるのでパラダイスです。
朝目覚めた瞬間、即座に(´・ω・`)の現実に引き戻されるのが辛いナ。
寝起きと同時に目のかゆみと鼻水が襲い掛かってくるのは地獄ゾ。

んだ。明日は山の畑に行ってきまふ。
畑のすぐ側に、松がぞろーっと群生しているから、
近距離に濃密度の花粉が飛んでくるゾ。死ゾ。
出かける前に、浴槽にお湯張りしなきゃ…(清潔感)


なんの話だっけ(唐突)

ああ、俺タワーの今のインフレ状態は、
下の画像の赤く囲った部分の数値を見てくれればわかると思うなっ!(白目)
ブログ画像
塔はインフレを極めて何処へ行こうというのかね?('ω')


こちらがバハムート討伐の報酬で貰える新しい建姫の子。
ブログ画像

元ネタはCCさくらと聞きましたが、私は見たことがないからよくわかんないや。
こちらが進化絵。性能は…、武闘用かな??
ブログ画像
紅蓮社は無事に交換取得できました(半ギレ)


セーラームーンとジョジョのアニメは観たいなー('ω')
刀剣はいいや。
2016/04/03(日) 02:46 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。