スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
画像の透過色を一括で編集する方法を思い出して
メガテン3風に言うと
「気分高揚」なるスキルを身につけた気分なのだ。
2019/07/07(日) 16:37 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
以前作っていた没プロジェクトの一部
ブログ画像
2019/04/30(火) 20:50 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
うちがブログサイトを始めた頃… というと、いつだろうか??
酷く曖昧ですが、2010年頃のような記憶があります。
当時から掲げてきた目標のひとつが
「人様から信頼される人間になろう」というものでした。

平成が終わろうとする今、改めて自分を見つめ直し
目標について考え、導き出した結論が
これは生きていく限り続けていくべき目標だということでした。
お前は緋村剣心か。

なので、誰かを応援したり、楽しいを共有したり。
令和の時代を迎えても、そういった活動は続けていこうと思います。

もうひとつ、当時から掲げてきた目標に
「みんなで楽しく仲良く(遊んでね)」というものがありまして
こちらも絶やさずに続けていきたいですね(ニッコリ)

―――――――――――――――――――――――――――――
 △△ △  注釈:ここまでが目標について  △ △△
―――――――――――――――――――――――――――――



SNS疲れを経験したことがある世代で一番多かったのは
「女性20代・65%」というデータが
マーケティングリサーチ会社の調べで明らかにされていますが
幸か不幸か(?)うちは今のところSNS疲れを経験したことはないので
これからもマイペースに活動できそうな予感はします。
ツイッターはメモ帳代わり、ブログは毎日ではなく不定期更新という
ずぼらな… ゲフンゲフン!!(;'∀')
いやしかし、20代女性がダントツで多いとはいうけども
年齢や性別に関わらず、SNSで疲れた経験ありますか?って
街頭インタビュー的なノリで訊かれたら
ありますねぇ!(野獣先輩)あるある!って深く考えずに答えそうな気はする。
あるって答えたほうが番組で映像を使ってくれそうだし。
まあ、ど田舎じゃあそんな質問される心配ないんですけどね。
(涙が)で、でますよ…。


◇男性キャラ
ブログ画像

◇ラフ
ブログ画像
2019/04/03(水) 21:52 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
以前公開していたラナのアトリエイラストを素材用に手直し
ブログ画像
2018/12/16(日) 10:32 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
リツイートしているロマ佐賀2018のニュースで演奏なさっていた曲って
サガフロの生命科学研究所で流れる「alone」という曲ですよね。

通常戦闘のテーマ「battle#1」に次ぐ、聞きなれたサウンドで
とても懐かしく、思い出深いですね。
RTAに挑戦しない通常プレイのときには、研究所へ足を運び
延々と戦い続け、修行に明け暮れたものです。
研究所にモンスターがひしめいている事件の背景もそこそこ闇が深くて
いい感じの陰鬱さが漂っているのも
aloneを名曲とするひとつの要因なのかな。

情景を音で表すのがお上手な方だなって尊敬しています。

ゲーム音楽といえば、
2019/01/23に「ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ Original Soundtrack」が、
2019/02/06に「milestone〜ワイルドアームズ・ヴォーカルコレクション2」が
それぞれ発売されますね。
後者のほうは、今までにもよく聴いたタイトルが多く見受けられたので
新録の情報でもあれば、心が動くかもしれないといったところでしょうか。
追加情報にも期待ですねえ。


▼コリンのリメイク
 異聞録のブラウンみたいにでひゃひゃって感じで。
ブログ画像
▼元の没案
ブログ画像
2018/12/06(木) 01:36 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。