スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
御城の可愛い旧千狐SD絵を見ていたら、
よそ様のサイトで使うプロフ画像を
今のヘレンから何か別のものに変えたいなーと思いまして。

とりあえず私の写真をパソコンに取り込んで
落書きしたり遺影のようにしたりと
悪ふざけの限りを尽くして遊んでました(*´ω`*)

んむ。
写真素材をプロフ画像に活用するのが目的なんだけど。
当初の目的はどこにいった('ω')


デデドン(絶望)
ブログ画像
元の写真レイヤ1の上にレイヤを作って、
そこに色を置いて遊んでたんだけど面白かった(小並感)
顔だけ切り取ってニコルくんにしてやろうか。


|д゚)チラッ
ブログ画像
どうすっかな~俺もな~。
例えば、悪魔合体みたいに顔の上半分と、別の何かを合成してみるとか。
んーむ…。
覇権民としては、吉原の世界に通用する骨格と合成してみたい気もするけど。
グろしだから、やめようね!

今の時点では、特に何も思いつかないので
アイディアを思い浮かべながら後日改めてプロフ画像作りましょ。

おっ、そうだ(唐突)
御城イベントの赤レンガは、未だに一度も星5引いてないゾっ!!!!
屑運じゃないか。逆にすごい確率だわ。
2016/07/13(水) 06:54 雑記 PERMALINK COM(6)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

みお兄貴姉貴もメガテン1のワルオ君みたいに特攻隊兄貴と合体して、
(何故か)悪魔の力を手に入れて、どうぞ(ゲス顔)

あ、そうだ(唐突) ヘレンコスするのはどうかゾ??
ヘレンコスして加工して、終わりっ!!
月人 URL 2016/07/13(水) 21:56 EDIT DEL
顔色アオし!
前記事のおっさんの仲間、なかなか渋い活躍しそう。おっさんが年の功で要所要所に良い味出す作品が結構好きです
efgh 2016/07/13(水) 22:17 EDIT DEL
こばわー!
ご両人共々おコメありがとナス~!ヾ(o゚ω゚o)ノ

>月人さん
『兄貴姉貴』とか、これもうわかんねえな。
それ聞いて、ニコ生でRTA走者をやっている「りり」さんを思い出したゾ。
んだ。Sanat Kumara 2016、聴きましたよん(*´ω`*)
色々思い出して懐かしい気持ちになりました。
作品の雰囲気とかにも因るんでしょうけど、
静かに盛り上がっていくタイプの音楽は好きですね!
「デジタルデビルサーガ アバタールチューナー2」のラストバトルテーマ
「BRAHMAN」が、まさにそういったタイプで、聴く人によって湧き起こる
様々な心象(心の中に描き出される姿・形。心に浮かぶ像。イメージ。)を
より一層強くしてくれる気がします。
Sanat Kumaraの場合は、それ以外にも独特で面白味のある曲展開が
とても個性的だった為か、こちらも強く印象に残りましたねっ!

>efghさん
よく見たら、ちょっと青々としているというか、顔色アオしですよね…w
思い立って深夜に撮ってみたものの、明るさとか考えてなかったのう。
おっさん(褒め言葉)キャラは、いいですよねえ(*´ω`*)
あまり出しゃばらず、見守ってくれていて、みんなを引っ張っていってくれる
ある種の教育係、親代わりとでもいいますか、そういう良い持ち味のおじさまが
敵方にいる場合のパターンもあったりして、とにかく、いいぞ。
アトラスの作品に「グローランサー」という私の大好物な作品がありますが、
あの二作目にも、渋くてかっこいいおっさんキャラがいるんですよね。
年はいくつくらいなんだろう…って、大体のプレイヤーは想像するものですが、
実年齢は二十歳ちょいだという、見た目に反比例なこのパターンもあったりするので、
そういうギャップも含めておっさんキャラはいいなと思いますねっ!
豪快だったり紳士だったりエトセトラエトセトラ、とにかく全部いいね!
ツクール2000のゴメスも、まあ…、ねっ!w
みお 2016/07/14(木) 21:02 EDIT DEL
りり姉貴は兄貴…あれ兄貴姉貴…兄貴姉貴兄貴…
もうこれわかんねえな(諦め)

聞いてくれてありがとなす!!
僕にとってもSanat Kumaraは思い出の一曲だゾ。

みお姉貴の新作ゲームにもまた楽曲協力してえな俺もな^~
月人 URL 2016/07/14(木) 21:20 EDIT DEL
久しぶりに来たら唐突な写メにびっくりしたwww
目鼻立ちが綺麗でうらやましいですあい
農作業のお仕事なのに肌が白くてすごい美意識の高さを感じるのだ・・・。

前の記事のおっさんいいですね・・・いいぞ・・・(おっさん好き
おばさんでもやっていけそうな中性的な感じがする
かっこいいおばさんキャラも作れそうだと思った(おばさんキャラは出番も需要もすごく低いよね…)
みおさんの引き出しの広さにビックリだ(*'ω'*)
かきぴー 2016/07/16(土) 16:50 EDIT DEL
皆さんお優しすぎて
ただただ恐縮であります… /)`;ω;´)
みお 2016/07/17(日) 19:31 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください