スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
七夕にかけての天気はどうなるんじゃろ??どうもわたしですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ツクールでゲームを作っているほうが楽しいので、
汚らわしい汚物のおしりに、アイギス同様の委任出撃が実装されたことがヒジョーに嬉しいです。
時間をかけず、ワンクリックでサクッとスタミナ消化できるのは、ありがてえだなあ。んむ。

さ↑て↓、せいけんも夏らしくなってきました。
今日から、第2回目となる人気闘票イベントが開催。
上位の政霊には、水着コスチュームが用意されるとのことです。
あのねあのね、水着もいいけど、浴衣もいいかなーって思うの!うん…。
プレイヤー層に男の子総理が多そうだから、やっぱ露出高いほうにいっちゃうか。
大丈夫だ、問題ない。可愛い女の子は私も好物だ(変態)
いいぞ。
ブログ画像

今回の新たな取り組みとして、上位5名の順位予想ができます。
自分の予想とイベント結果によって、良いものが貰えたりするわけです。
競馬予想みたいなものかなー。
競馬には、上位3着順を予想する三連単がございます。
しかし、せいけんでは上位5名です。
上位5名と順位を全て完璧に的中させるのは、極めて難しいと思いまする。
ちなみに、私が会社の先輩に勧められて、初めての競馬予想を
一口100円で行ったところ、200円になって返ってきました。
やったぜ。ジュース買えるお。

▼うちの現時点での予想
ブログ画像
堅実というか、面白味に欠ける予想だなあ…(しょんぼり)
水着要素が結果にどう絡んでくるかが、よくわかんないんだよネ(;・∀・)
さらに言うと、幼女派総理がどう動くか、コレガワカラナイ。
んまあ…、息抜きの遊び感覚でパパッと予想して
運よく当たれば儲けーってことで、ええじゃないかええじゃないか。
予想はともかく、やることはひとつと決まっています。
リンに投票するだけです(真顔)

▼今回の闘票可能な政霊
ブログ画像
シノブはさておき、ナイカクがいない不具合があるダスね。。
2016/07/06(水) 22:19 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください