スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
漢字で書くと「七つの実」。
ナナミのデザインが決まらなくて迷走しておりましたが
ちょっとずつ固まってきた感じです(´・ω・`)

▼没(幼すぎた)
ブログ画像

▼没2(没1からのデザイン流用)
ブログ画像

▼仮デザイン土台
ブログ画像

▼現在制作中
ブログ画像

▼イメージ原案の経緯
ライトマリア→光→太陽→常夏→褐色

これに設定要素をプラスして盛り込んで完成させる予定なのだ。

お、そうだ(唐突)
今夜21時から、月野うさぎ&ちびうさバースデー記念イベント独占生中継らしいっすよ。
番組内容は、セラミュ推し(ミュージカル新キャスト)らしいっす。

【追記】
放送視聴してきました!おもしろかったー!!!!
はああああああああああんつД`)
三石さんほんま最高やで。
福圓さん久しぶりに見たけど綺麗になったなー。
しょこたんのイラストも可愛かった。
セラミュも悪くなかったのう。
セラムン4期が待ち遠しい(*´∀`*)

同じ時間帯にニコニコで放送してた
DMMの新しいホモブラゲ、イッチバンケツの放送の視聴者が多かったようだけど
そっちに流れてる女子も多いのかな。
刀とかあちらのお姉さま方の空気は、ちょっと苦手なのよね。
オラはやっぱり戦う女の子たちのほうがいいな。
一番ケツはいいや。うん。
2016/06/30(木) 20:33 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください